負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

1/19 デイトレ結果

f:id:kingstarex:20170119170334p:plain今日は負けてもいいやーって感じで取引した。

ロスカットはしっかりするけどそれでも負けたらしょうがないやって感じで。

 

昨日みたいに大きく負けると今までの勝ちが大きく吹き飛ぶ。

普段の利益が小ささがために負けると今までのがパーになる。

結果、普段の取引からチマチマとキリキリしたトレードになり、フラストレーションが溜まる。

負けた時がちゃがちゃになり傷口を大きくする。

そんなことがここ最近続いている。

 

30000円負けても30.000円勝てることはほとんどない。

ちょっとこのあたりを変えたいなと思い今日はトレードをしていた。

 

そのためにはある程度の利幅が必要

だから利を伸ばすトレードをすることを心掛ける。

勝率よりも利益。

 

さてどうなるか