負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

2/16 デイトレ結果 やることがないなー

f:id:kingstarex:20170216181327p:plain+9000

あまりやることがないなーという感じ。

日経は急落する局面があり新興も売りがでるか??とみていましたが、でませんでした。

 

新興の投げっぽい下げはここ1年近くみていないなーという感じ。

他の銘柄に関しても投げっぽいさげというのを長い期間みていない

それが結局 このジリジリ ダラダラの原因につながっているのかなと思う。

下がっている銘柄を見ても 毎日小陰線でタラタラ下げているという感じ。

 

新興なんかはなんで大きく下げないかといったら 上昇トレンドに入っているからなんでしょうね