負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

3/1 デイトレ結果 


株式デイトレード ブログランキングへ

f:id:kingstarex:20170301170650p:plain+16000

 

もっと枚数を増やせればなーなんて思う。

欲ですね。

野村マイクロは急騰場面は乗れなくてという感じ。

我慢しつつ、ここを割ったらダメだと考えながら売買。

自分のイメージした動きとは全く違った。

しかし、自分は自分の作ったルールに従って売買した。

このあたりがここ一か月で成長した部分。

 

f:id:kingstarex:20170301171408p:plain

野村マイクロ

下を買いつつという感じ。。。。。

 

 

 

DDSは200株だけど売買。

板を見て売り板が多くこれは上がらないと思ったが放置していたら上がった。

単純に板を見て判断というのはアテにならないと実感した。

 

ソフトブレンは押し目を」チョコっと売買。

 

きのう夜 先物を布団の中から19030円で売りで入ったら朝起きてあーやられたという感じだった。

 

素直に損切り

売らせているという感じがする。

 

為替は昨日から2円以上円安。

200P以上動くとトレンドが変わったかもしれないという感じだ。

 

ポチっとお願いします

ランキングが上がったらもう少し書くことが増えるかもしれません

 

 


株式デイトレード ブログランキングへ