負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

3/2 デイトレ結果  日経らしい動き

f:id:kingstarex:20170302180711p:plain+17000

日経はズルズルとした動き 体感的にはマイナスとも感じれるような動きだった。

 

DDSのリバを取ったりした。

前半の上げには乗れなかった。こういう上げに乗れるようにしたい

 

f:id:kingstarex:20170302181005p:plain

強かったかなーと思ったDDSも高値から10%近くの下げ。

 

アエリアだのGNIだのはひどい動きをしている。

そのほか モバファクだのも。

自分はこういう銘柄は苦手だし、値飛びが激しくて精神崩壊からナンピンする可能性が高いので手を出さないようにしています。