負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

3/6 デイトレ結果 

f:id:kingstarex:20170306173453p:plain+13000

今日は前場の前半と後場の後半をチョコチョコ売買。

意識した点は 1枚多くエントリーするということ。

ある程度 大負けを食らわないようになってきたので 利益金額を上げていきたいと思ったからだ。

 

注文は出していたけど 約定もしないのもあった。

ただ、覚悟はできてきている。

 

 

 

 

f:id:kingstarex:20170306174308p:plain

DDS

1005円で注文出していたけど なんか嫌な予感がしたので注文をひっこめた。

結果 上へ。

予感が当たる場合もあるのでこれはこれでヨシ。

 

 

f:id:kingstarex:20170306174316p:plain

オルト

920円台で買い。

900円近くまで投げがでて ナンピンしようと買いを出したが、約定せず。

この取引は仮に戻さなかったら損切りできただろうか・・・・?

といろいろ考えた。

結果としては同値撤退で満足。

後場 ストップ高になっていたけど まったく気にならない。