負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

3/9 デイトレ結果 


デイトレードランキング

f:id:kingstarex:20170309171632p:plain+15000

自分の感覚より勝っていたなという感じ。

amingがひどい動き。

 

 

f:id:kingstarex:20170309171739p:plain

 

730円あたりで買って、上で売って、もう一回買って重いと思いLC。

重いという感覚を判断できたのも良かった。

700円が固いのかなと思ったら下抜け。

700円割れでマズイと思い、最後の砦690円を割ってからはダメだと判断。

 

銘柄に執着せず、仮説を立てながら売買できたのが良かった。

 

ウェッジはズドンと急落したり、動きがメチャクチャ。

 

自分はこういう銘柄を売買すると精神崩壊する可能性が高いので売買しなかった。

モブキャストも。

 

 3/11に投資EXPOに行くのでトレードをやっている人と友達になれたらと思います。

 


デイトレードランキング