負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

3/10 デイトレ結果


デイトレードランキング

f:id:kingstarex:20170310185509p:plain+8000

 

今日はここ最近で最もチャンスのない日に感じた。

手数も少なかった。

まあ チャンスと感じないときに無理やりチャンスを探さなくなっているのは進歩している証拠でしょうか。

 

昔の自分だったら

ウェッジやモブキャストを積極的にやっているでしょう。

コツコツドカンを繰り返していたりする方は こういった銘柄をやってないでしょうか??

自分は技術にコツコツドカンの原因があるのではなく、こういった銘柄に吸い込まれるのがコツコツドカンの原因だと思います。

 

銘柄選択を技術とするなら話は違ってきますが。

マーキュリアを数日前から別口座で空売りで持っていて嫌な思いを数日しましたが、今日の急落でリカク。

 

別口座はスイングでやっているが勝率が悪い。

こちらの方も成績の改善を目指していますがなかなかうまくいきません。

なんでだろうか?なんてことを考えています。

 

今日はこの後 コンビニのバイトが20時から03時まであります。(笑)

バイトをして相場から強制的に離れるのもある意味休息になります。

家にいればチャートをみてしまうでしょうから。。。。

夜のバイトは22時を過ぎれば比較的お客様も少なくなり、きつくはないです。

じゃあ暇かといえばそうでもなく、掃除をしたり、品物を出したりで忙しくもあり時間が過ぎるのも早いです。

 

 ランキングが少し上がり嬉しいですありがとうございます。 内容のあるブログを作っていきたいと思います。

 

 

 


デイトレードランキング