負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

3/13 デイトレ結果 負け


デイトレードランキング

f:id:kingstarex:20170313171356p:plain-46円

負けは ITブックの空売り。760円超えたら切らなきゃだったけど、そこで売りナンピン

そしてさらにナンピン

 

ナンピンの仕方としては昔みたいにガチャガチャしなかったのはまだよかったけど、あそこでナンピンとは。。。。

原因としては プレ空料が気になって損切りができなかった。のとダイエットに挑戦していて飯を抜いていてイライラしていたからかなと思う。(脳が働かない)

トレードは体調にも左右されるんだなと思った。しばらく売りナンピンなんてしなかったからな。。。

 

・意識していた枚数を増やすというのは少しは実行できたのかな。

 

損切りもしっかりできていたし、売りの損切りって難しいなージリジリ上がっていくから茹でダコになる。


デイトレードランキング