負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

3/27 デイトレ結果  売買が少ない


デイトレードランキング

f:id:kingstarex:20170327171320p:plain

+6000

今日は売買が極めて少なかった。

一部の銘柄は下落幅が大きかったが 何か違う感じがしたので売買できなかった。

 

f:id:kingstarex:20170327172021p:plain

グリンペプタイドの売買をしまして、押し目買いをしようと思いましたが、ローソク足をみて。指値注文を取り消しました。

 

それによって得た利益はありませんでしたが、損することがありませんでした。

損をするところで損をしなかった。これを評価したいと思いました。

売買を見送るという行為。これも技術だと思っています。

 

 

 


デイトレードランキング