負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

3月の収支

f:id:kingstarex:20170401215356p:plain

f:id:kingstarex:20170401215517p:plain

ライブスター証券口座で +16万円。 野村マイクロの利益が多い。

 

でバイトが7万円。

収入は 31万円。

 

こうみるとバイトの収入7万円ってすごく大きいなーって思う。

仮に株で10万円しか稼げなくても17万円は収入として入ってくるので自分が正社員で働いていた時と同等レベルの金額になります。(正社員のときは手取り185.000円でした)

バイトでも稼ぎが少なければ健康保険料も少なくなりますし。

 

専業よりバイトをしながらのセミ専業がおススメです。

資金量が大きくなれば、また違ってくるでしょうが。

 

バイトならザラバは見ていられるし、労働時間の調整もききます。