負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

4/5 デイトレ結果 

f:id:kingstarex:20170405165617p:plain+2000

前半空売りして後半は買いで。

前場のノリで空売りで攻めていたら負けていただろうな。

空売りしても投げが出ない感じ。下げたところを空売りするとダメな感じ

逆張り的に売らないとダメなのかな。

 

DDSは空売り

ストンと落ちたところの戻りを空売りしたけど切り返して、これは売ったらやばいかなという気がしてLC そこから40円くらい上げたのであのままにしていたらまずかった。

 

ロングライフは買いで入って吹かないかなーと思って ダメ。

 

1つ気づいたことはトレードしているときに感覚的にトレードしている点。

自分の感覚は負ける感覚なのでもっと考えて論理的にトレードをしなくてはいけないと思った。

 

ここ最近の負けの原因はそれ。