負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

4/19  デイトレ結果

f:id:kingstarex:20170419175832p:plain-60000

大きな負け

スイッチが入ったのがエニッシュの売買。ストップ高までいったので 下を拾って上で売ろうとしたらズドン。

後場も高寄りスタートで下で指してたら約定してLC・

この時 100株だけ逆指値にかからず生き残っていたのを戻りで同値で撤退。

 

この時思ったのが損切りも感情的にしてはならないと思った。

それ以降エニッシュは触らず。触れば無限にやられる動きだと思ったので。

 

GNIはやけくそリバ狙いで最後にエントリ。もダメ。

こうなる時点でもう精神が崩壊しているし下手するとここからさらにやられるパタン。

 

ソレイジアは完全上昇トレンドなのに空売り

T-1割れで売ればよかったが上がってる途中で空売り

 

FVCは狭いレンジで空売りやら買い。ダメダメメンタル状態。

アドテックPも取り戻そう取引。

石川も上がったらいいな取引。

JMCSは前場の取引でメンタルがまだ生きていたときの取引

メドレックスは上買ったり下買ったりでやられていたが最後の下落を空売りで取れる。 ズドンといったところを売って戻しで少し損切りして最後まで我慢して伸ばした。

 

トレンダーズは1400円超えて買って 上がったら売ってという感じ

1600円までいったけどチキン利食い

トレンダーズは取り戻そう取引で取れた。

 

負けているときやってはいけないこと勝っているブログを見ること。