負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

4/20

f:id:kingstarex:20170420174313p:plain+14000

今日は昨日 決済できなかったFVCの売りとメドレックスの買いの決済からスタート

もうこの時点でマイナス。

売りで入ったり買いで入ったり ごちゃごちゃな取引。

連日の負けで売買がなにか定まっていない感じ。

 

オールアバウトが急落で買ったらさらに下がる。ナンピンしてさらに下がる。

ナンピンする癖がいつの間にか定着し始め。

875円くらいまで下がり、これ以上はマズイと思い戻り売り。 ややマイナスで900円手前で決済。

その後は上昇。

で この時、何かに気づいた。自分は負けることをわざわざしにいっていると。

 

その後は、あまり売買はなく、ソレイジアの空売り

ここは売ったらダメだとか考えながら売買。 最後の値動きはめちゃくちゃだったな。。。