負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

4/27 デイトレ結果

f:id:kingstarex:20170427190739p:plain+15000

 

大きなロスカットもなくトレード。

上手いわけではなく 地合いがいいだけです。

そこを見極めてロットを増やしてトレードできれば上手いとなります。

 

上昇基調だとロスカットになりにくい。

これを頭に入れなくては。

そして下基調だと下を破りやすいのでロスカットをしっかりやらなければならないし 空売りを混ぜないといけない。

もしくはトレードを控えめにしなくてはならない。

 

どんな相場で勝てるのが上手いかもしれないけど、上か下かのメリハリをつけてトレードするのも大事。

 

その他

 

スイング系の取引もしていますが

前日に指値を出して買えた銘柄はプラスなっているのが多い。

当日にここだと思って買うのはマイナスが圧倒的に多い。

 

これは大事ですねーー