負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

5/2 デイトレ結果 

 f:id:kingstarex:20170502222055p:plain

+7400

野村はスキャ

セメダインはズルズル下落して 意識していたエントリーをしていたら買ってから上がった。

オプトは損切りしっかりできた。

 

ソレイジアは長期線を見ながら空売り、想定していたより上がってきた。

あのまま上がっていったら売りナンピンしてたのでかなりの自己嫌悪になっていただろうな。

エントリー自体は間違ってないんだけど、あのまま上がったら損切りできたかなと思ったり。

 

ドリコム空売り

両建てしながら外したり、つないだり。

最後急落したところまで引っ張れたのはナイスだけど そこから戻ってしまった。

トレンドが強い証拠。

1620円手前で損切り

最後の上げ方は空売りの買戻しチックな戻りをしていたな

 

f:id:kingstarex:20170502223228p:plain日経平均はこんな感じ

まだまだ売れません。