負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

5/11 デイトレ結果

f:id:kingstarex:20170512014517p:plain+6000

自分で決めたルールは概ね守っている

 

ドリコム逆張りで売りで入ってしまった。

これは失敗。 つなぎで買いを入れながらヘッジをした。

急落局面では1530円付近で買戻し。

もっと伸ばしたいという強い願望があったがチャートからこれは売りきれないと判断し、サッと買戻し。

ドリコムの取引は損がでているが判断は良かったと思う。

ただ エントリのポイントが悪い

 

チャートも載せていきたいけど それはまた今度

 

たいしたことは書いていないけど毎日訪問者がいるのでそれがギリギリモチベーションになっている。