負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

5/19 デイトレ手法を変えるべき

f:id:kingstarex:20170519181803p:plain-3400

一時は2万円負けまでいき、取り戻そう感もありながら空売りで取れ負けを少し取り戻す。

ここ最近デイトレ手法がかみ合わない。

今日は後半から2分足チャートから3分足チャートに変更した。

時間軸を伸ばそう

 

先物の上がったら買い 下がったら売りのシュミレーション結果は

昨日が-15円で

本日が+30円

ただ単に上がったら買い 下がったら売りというルールです。

これを見ていると笑えて来ますね。いろいろ考えて大きく負けたりしていた自分が。

そんなことに気づけるのがシュミレーションです。

これをやると以前より損切りができるようになります。