負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

来週から

来週から日々のデイトレの成績を書くのをやめます。

 

日々の成績を意識しないようにします。

例えば一万円稼ぐことを目標や意識していると一万円以上稼げません。

なぜなら一万円稼ぐことが目標だからです。

じゃあ 目標を立てなかったら一万円以上稼げるかといったらそうでもないと思います。

なぜなら心の奥底に1万円という目標があるからです。

 

現在デイトレ口座では苦戦していますが、別の口座だとどうにか成績が出せています

別の口座は収益はあまり気にせずただルールに通りに取引しています。

それが良い結果につながっているのかなと思います。

もっとアバウトに取引をしていこうと思います。

 

代わりにチャートとかを載せていければいいかなと思います