負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

6/20 デイトレ 売買履歴


デイトレードランキング

今日の新興は高く始まって下げ続けたため 難しい相場だったと言えるでしょう。

全体の地合いが悪くない中 このような動きだと損切りが遅れてしまうかもしれませんし。

 

エンバイオ  負け銘柄

f:id:kingstarex:20170620224438p:plain

値飛び と値動きがめちゃくちゃだから自分の取引には向かない銘柄だと思った。

損切りが遅れたり、何ピンしたら大変なことになりそうな銘柄だと思う。

ちゃんと切らせてから上にいってます。

 

敗因

ロスカットもしたし 何ピンもしなかった エントリもルールに従った、

ほんの少しのタイミングの差。

 

メディア工房  負け

f:id:kingstarex:20170620225305p:plain

とりあえずエントリみたいなノリがあったのか。

エントリルールは満たしていたが流れが悪かった。

サポートを割って上が重いのに買ってしまった。

 

敗因

大きな流れを見ていない

サポートを割り、上に売りゾーンがあるのに買ってしまった。

目先の買いサインにつられた。

 

インフォテリア 負け

f:id:kingstarex:20170620230411p:plain

買ってLC 買いなおしの繰り返し。

波長が合わなかった。

ダメダメトレードではない。

 

ホットリンク  負け

f:id:kingstarex:20170620233015p:plain

ポイント ポイントでエントリから損切り 

一回は利益確定できた。吹値で

一回のリカクで他の負けをカバー。

 

クロスキャット

f:id:kingstarex:20170620234050p:plain

買って損切り 買って損切り

買って吹いたのでリカク

 

後半は上に売りゾーンができてしまったため売するべきじゃなかった。

どうせ負けるんだから


デイトレードランキング