負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

6/21 デイトレ結果 修行中


デイトレードランキング

+5000円

f:id:kingstarex:20170621191623p:plain

f:id:kingstarex:20170621191636p:plain

 

取引銘柄数が多め。

途中まで負けていたが 最後に戻す。

というかあまり勝ち負けにはこだわらなくていいのかなと思う。

勝率が低いくらいの状態に慣れさせておいたほうが、損切りもしやすい。

やっていておもうことは  利確定が難しい!!

 

ネクストウェア

f:id:kingstarex:20170621192801p:plain

 

下の方で買えたが 利益を伸ばせなかった。 板を見たりすると揺さぶられる。

値動きだけを見ていれば 伸ばせたんだろうな。

後は勝ちたい気持ちがあるから利益を早く確定したくなる。

だから あまり勝率にこだわらないほうがいいと最近は意識している。

あとは もうひと吹きあるかと思ったがなし。

もみ合いは入らない。

途中でレーザー下げがあったりひどいなーと思いながら見ていた。

 

ホロン

f:id:kingstarex:20170621193433p:plain

800円で買ったら 下にズドン。

戻りを売って 再エントリ。

再エントリしなかったら悔しかっただろうなと。。。

利益確定は 分割の売りあがり。

この銘柄の値飛びが激しすぎて、利益を伸ばすのができなかった。

 

GUMI

f:id:kingstarex:20170621194102p:plain

結構高値と思われるところからエントリ

損切りする覚悟ができていたから入れた面もある。

買って売って 買って売って。

最後の下げ局面でエントリを一切していないところが この修行中に得た何かな気がする。

 

インフォテリア

f:id:kingstarex:20170621195242p:plain

買ってすぐ損切り

14時に急騰。 とりあえず買ってできる限り我慢。

最後のほうは買わず。(ナイス)

 

博展

f:id:kingstarex:20170621200514p:plain

買ってLC

買ってLC

大きな流れをみることが必要だった。

 

エンバイオ

f:id:kingstarex:20170621201352p:plain

 

あとから見るとなんでこんなの売買してるんだろうという感じ。

ロスカット エントリ云々でなく 銘柄選択の問題。

上がるかも的取引。

前日とか吹き上がっていたので。

 

あとは

中村超硬

タツモ

なんかを空売りなんかして負け。

中村超硬 なんて空売りした瞬間に上がり やがった。

空売りしたのアルゴにばれてるんじゃね?って思った。本当に空売りした瞬間だったから。

 

売買履歴書くモチベーションのためポチっとお願いします

結構大変。。。書くの


デイトレードランキング