負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

6/28 デイトレ結果  売買履歴


デイトレードランキング

今日は朝からどういうチャートでいくか考えておらず

頭の中がゴチャゴチャ

 

11時過ぎからフツーな状態に戻った。

 

 

 

f:id:kingstarex:20170628172357p:plain

KLAB

 朝方に買いエントリ。

なんでここはエントリしたのかわからない。

ルールは買いはダメ。

午後の売りは下抜けで売ったらそこが底。

支持線上抜けでLCしようとしたが指値で刺さらず。

あっという間に上へ。

後から見ると朝の買いはないなー

あとはLCしなかったのが悔やまれる。

プレ空売りはプレ空料の関係でなんとなくLCが遅れる。

いつもいつも。

売られすぎのところをさらに売ってしまった。

 

 

f:id:kingstarex:20170628173258p:plain

ドリコム

空売り

戻りを売った。

売りポイントだったので。

指値で戻りを売るのは珍しい。

指値でやった方が結果的にうまくいくことが多い。

指値は意外と正しい。

リカクは分散で

 

f:id:kingstarex:20170628174349p:plain

日本サード

買って吹いたところを売り。

下がったところを買い上がったところを売り

後半はやらなくてよかったな。

 

f:id:kingstarex:20170628174742p:plain

gumi

買って損切り ドテン売りそして損切り

ドテンするときはムキになっていることが多い。

エントリ自体は間違ってない。

おかしいなと思ったら即損切りなのかな。

まあ結果論

ダメダメ取引ではなかった

戻りを売った方が安全だったのか。。

 

f:id:kingstarex:20170628175629p:plain

クオリア

下抜けで売ったらそこが底

損切りはしっかりできた。

でも躊躇してる自分がいたな。

 

f:id:kingstarex:20170628180222p:plain

 

メディア工房

これはしょうがないですわ

 

f:id:kingstarex:20170628181404p:plain

エムアップ

いいところで買えたがリカクせず 損切り

上の方に売りポイントがあったんだよな。。。

といっても 後から分かること

上の売りポイント

下の買いポイントを意識する

 

 


デイトレードランキング