負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

7/3 デイトレ結果 売買履歴


デイトレードランキング

f:id:kingstarex:20170703204259p:plain

 

 

 

f:id:kingstarex:20170703205647p:plain

プレシジョン

結果は良かったけど 

過程はダメな取引。

小幅なリバウンド狙い勝ち。

上を買わず 下を買ったから勝てたのであろう。

下げトレンドの中でのトレード。

 

 

f:id:kingstarex:20170703210544p:plain

フォーカス

前半はリバ狙いの買い

後半は上げ狙いの買い。

後半はリカクポイントまで待てた。

リカクも分割。

 

f:id:kingstarex:20170703210952p:plain

 

アンジェス

負けトレード

こちらは自分の中では正しいトレード。

結果は負けですが。

結果は負けでもルールを守って負けるとあまり悔しくないものです。

 

 

 

 

****

今日はトレード感覚が短くなってきたので、(握力が弱く)握力を鍛えるトレーニングを途中からした。

その中で感じたことって上昇トレンドって勝手に上がっていくんですねー

当たり前ですが。

あとは上昇トレンドってデイトレのチャンスは意外と少ない

やはり上昇トレンドってボラが落ちますから。

 

となるとスイングの練習もしていかなければなりません

 

更なるモチベーションアップのためポチっとお願いしますm(__)m

 


デイトレードランキング