負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

7/14 デイトレ結果  厳しい

f:id:kingstarex:20170714204250p:plain

本日も厳しい結果

 

前場で+20.000円あったものの後場に削る。

f:id:kingstarex:20170714204456p:plain

昨日の段階で今日は大きく下落するかな?

なんて思っていたが、ジリ下げ。

大きく下落すればそれはやりやすくなるんだけど、粘っこい動き。

買い手がいるのか、売らずに我慢しているのかな。

 

新興市場の評価損率が-7%程度なのでまだ強制的な売りがでない感じなのか。まだ耐えられるでしょうから。

 

来週 サイバーSが売られるでしょうから

それが他の銘柄にどういった影響も与えてくるかも見ておきたい。

 

 

f:id:kingstarex:20170714205159p:plain

マザーズがそろそろ暴落 暴落って思ってみていたけど

チャートを見てみれば

25--200日移動平均線がきれいに順序良く並んで上昇のトレンド。

だから自分の想定した動きっとまったく違う動きになるんでしょう。

下げるってところで粘ったりするのはこれが影響していると思う。