負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

7/27 デイトレ結果

f:id:kingstarex:20170727211129p:plain

最後にシンワアートで少しやられ。

今日もじっくり待ってトレードができた。

 

読者の方から質問をいただくと調子を取り戻すことが多い。

質問をいただくことでで何か客観的になれたり、じゃあ自分はどうなのだろうかと自問自答したりする。

そうすると、何かこう 自分のここがダメだとかこうした方がいい。ここはダメだけどここはできているだとか、アイデアが浮かんでくる。

 

投資系の話なんて周りにする人なんていないし、していてもスタイルが違ったりするのでかみ合わないことが多いが、ここにきてくれている人は何かスタイルが近かったりする。

 

感謝したい