負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

8/10 デイトレ結果 遅くなった・・・

f:id:kingstarex:20170811142507p:plain

負け銘柄は板の薄い銘柄だとか 値飛びの激しい銘柄。

 

ちょっと自分なりに頑張った取引

KLAB

f:id:kingstarex:20170811142720p:plain

 

トレンドを考えながら、損切り、利益確定ともに我慢しながら売買しました。

2100円割れに損切りを入れておきましたが

損切りも1円ずつばらして入れておいたものが生きており上まで伸ばしました。

天井部分は 直近の高値付近でそこで新規買いと空売りの買戻しがドット入ってきて天井となりました。

 

f:id:kingstarex:20170811143445p:plain

田中化学

緑線割れで空売り

負けていたので思い切って空売りできました。

1250円で買戻し

 

負け取引はスキャ取引が目立つので気をつけたい