負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

8/17 デイトレ結果 株トレードつまらん!!

f:id:kingstarex:20170817010744p:plain

ほぼ朝方のみ

 

 

あとはビットコインの売買。

ビットコインはテクニカルがまあ効くのでやりやすくはあります。上あり下あり。

買いでも取れるし、売りでも取れる。

急騰もあるし、急落もある。

参加者が限られているのでやりやすくなるのかな思います。

株であれば、日銀買いや、自社株買いまでも考えないといけないし、そういったものがあるせいで、売りでは取りずらいし、まだ売りだと思っていたものが売られなかったり、単純にテクニカルが機能しません。

 

先物に関しても同様です。

 

こんな状態でトレードをやっていると テクニカルそのものに自信がなくなりそうなので株に関しては ゆるくやっています。