負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

ビットコイン

ビットコイン トレードグランプリ

 

 

今日もビットコインを売買といっても昨日より少な目です

FXより先物よりなぜビットコインをやるかといえば

 

テクニカルが機能する 気がする・・・。

あとはボラティリティが大きいからです。

 

 

f:id:kingstarex:20170820220419p:plain

 

 ボラティリティが大きいので負けても取り返せる可能性があります。

すなわちロスカットをしやすい!

ビットコインに興味のある方は ここにあるバナーから申し込んでくださいm(__)m

 

「ビットフライヤー」という会社です。

自分にアフィリエイトの報酬が発生してしまいますが・・・

 

実は私 アフィリエイトで報酬が発生したことがないんです。。

 

よろしくお願いします!!

 

ちなみに本日の損益

f:id:kingstarex:20170820221215p:plain

+2700円!!

時間ごとの収益が分かるのも面白いですね!

こうみると昨日の深夜3時から14時まではポジションを持ってないのが分かります

 

 

ビットコイン トレードグランプリ