負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

8/21  株トレ ビットコインデイトレ

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

f:id:kingstarex:20170821231656p:plain

1時間で12000円ほど勝ちやることもないので11時から13時まで布団に入って寝てました。

そして後場 田中化学の空売りで1520円でエントリしたら1570円まで連れていかれ 一時含み損-17000円までいきました。

あー何やってるんだろという感じでしたが落ちてきて損が減って終了。

 

1520円というのは 自分の見ているテクニカルの節目だったのですが数値を間違えていれていた・・・

 

正しい数値でみると1520円は売ったらダメなポイントでした。

 

f:id:kingstarex:20170821232907p:plain

 

あとはラクオリア空売りをしましたが

いつも空売りの場合 成行系のエントリーをするのだけど 今回は指値でエントリ。

 

この余裕はビットコインを取引することによって株への執着が薄れたからなのでしょう。

なにもしなくても別に何も感じなくなりました。

マーケット全体は 含み損を抱えている人もいるけど、投げなきゃいけないという悲壮感も感じません。

こういった下げはダラダラ長引いてしまうので早くドスンといったほうがやりやすい。

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコイン

f:id:kingstarex:20170821233830p:plain

値幅はどれくらいか調べてみました。

昨夜の

1-2時の上げが11000円

3-4時の上げが10000円

8-9時の下げが8000円

14-15時の下げが10000円

16-19時の上げが10000円

こう見るとそこそこ動きます。

何時が動きやすいだとかそういったものも調べていきたいと思います。

f:id:kingstarex:20170821234656p:plain

 

二度目の50万越えはダマシですね

いまは高値を切り下げていて下降トレンドに見えつつも45万円では下げ渋っています

そろそろどちらかに動くのか。。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

本日のビットコインの損益

f:id:kingstarex:20170821235458p:plain

昨日の深夜売りで上げられマイナススタートでしたが 夕方に取り戻し

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で