負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

8/28  ビットコイン デイトレ  株トレ

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

f:id:kingstarex:20170828180930p:plain

 

デイトレ負け

別口座スイング勝ち

ビットコイン勝ち

 

一番時間をかけている株のデイトレで負けています。

今日は新しい やり方でやったので調整です。

明日から頑張ります。

今日の売買の復習をしています。

 

流れを見ていれば防げた負け

スパンクリート

ジーンズメイト

 

 

 

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

f:id:kingstarex:20170828181214p:plain

ビットコイン 土日は値動きが小さくて上下で売ったり買ったりでやられ、-10000円でした。

本日は 売りで少し取れて、戻し局面の買いで少し取れました。

売りで入った時は、なんとなく買いは需給的にキツクなったなと感じました。

あの高値のもみ合いは戻し局面の調整だったのでしょうか。

急に戻して売りで入ってた人たちの買戻しが消えてからの今日の下落な感じがします。

なので今は買いが減って売り需要が多く感じます。

 

 今週は売りが有利かなと思います。

その時の状況で変わってしまいますが。

ただ ビットコインは急に値が動く場合があるので 指値を置いておくのはまだ 怖いです。

f:id:kingstarex:20170828182612p:plain

ビットコインは最初1万円を入金してはじめました。

そこから5万円を追加しました。

さらに12万円を入金してました。

現在はそれで売買しています

 

ビットコインは値動きは激しいですが、今の株みたいにそれはないだろって動きがそこまで多くないです。

 

 

ビットコイン トレードグランプリ

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で