負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

9/5  株 急落 ビットコインも急落

f:id:kingstarex:20170905180013p:plain

別口座では急落局面で買い利益がでたが こちらの松井口座では利益はこれぐらい

何か負けたくないという思いからエントリを躊躇してしまったりしてしまっている。

 

f:id:kingstarex:20170905180201p:plain

ビットコインは利益。

売りも買いもしつつ利益。

今日は買いが多かったかな

 

ルール通りに売買。無駄なところではエントリしていない。

株はある程度ルール通りにやっているが最近は利益にならない

新興系はン値動きのノイズが多いので振らされる。

 

225系の銘柄の方がいいのかなとも考えたりしている。