負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

9/6 デイトレ結果 

f:id:kingstarex:20170906232231p:plain

まだ 下がるかなと思ったけど下がらず。

今日は追証が今年一番多かったみたいだけど そんな感じがしなかった。

 

自分の底打ちのイメージとまったく違う。

おそらく参加者のレベルが上がっているのだと思う。

自分の考えそのものを変えなくてはならないと強く感じた。

昔といまは違う。

1年前と今でも違う。

 

売買に関してもいろいろ考えさせられた。

下の方に指値をだしておいたのが買えてそれが利益。

いまの相場は価格を追いかけるより、指値で待っているほうがいいと思う

 

f:id:kingstarex:20170906232702p:plain

ビットコインは売買は少な目。