負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

9/8 デイトレ結果 逆張り 

f:id:kingstarex:20170908183420p:plain

 

今日は手法を買えてトレード

指値逆張りの取引をした。

逆張りは落ちてくるものを買ったり 上がってくるものを売ったり怖くもある。

値段を追いかけてという取引はしなかった。

いまの地合いはこれがよいと思う。

買えたらラッキー買えなければしょうがない。

 

富士コンポなんかは逆張り売りが成功。

 

あとはさらにそっち方向に動いたときにしっかり対処できるかが大事

来週もじっと待ったトレードをする

 

f:id:kingstarex:20170908183746p:plain

ビットコインはこんな感じ。

トレンドが出てないのでやりづらい