負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

9月ビットコイン、株デイトレで +100万円達成

f:id:kingstarex:20170929170826p:plain

まずは本日の結果

後場は寝てしまいました。

だけど 無駄なことをせずに済んでるのでOKです。

 

9月はビットコインと株で利益が100万円を超えました。

2013年の秋以来です。

f:id:kingstarex:20170929171715p:plain

f:id:kingstarex:20170929171731p:plain

f:id:kingstarex:20170929171755p:plain

f:id:kingstarex:20170929172024p:plain

f:id:kingstarex:20170929172138p:plain

 

ビットコインの部分あれっと思ってもスルーしてください。

 

これとバイト代 45.000円

でおよそ105万円くらいです。

 

株は売買代金が減ったのに収益が増えました。

これはどういうことかというと無駄なトレードが減ったということだと思います。

ビットコインで取れていたので無理やりのトレードが減ったのです。

 

この他にも感じることがあったのですが、時間があったら書きたいと思います。

 


デイトレードランキング