負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

10/2 ビットコイン 株トレ 結果

f:id:kingstarex:20171002172446p:plain

今日は11:30に起きてしまった。

株のトレードは いつもは落ちたところを買うんだけど今日は上がっているところを買ってみた。

上がってすぐに突き落とされたり、上がったら下がることなく上がっていった株もあったりと、少し勉強になった。

 

f:id:kingstarex:20171002172454p:plain

ビットコインは負け!

売りで入ってしまっている。

ルール的には売りはないけど、50マンという節目なので売りで入ってしまった。

 

10月に入ってからなんとなく集中力にかけているんだなー

 

これからバイトだけど、まあ、時間を空けて頭を冷やせということだろうな。