負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

10/3 デイトレ結果

f:id:kingstarex:20171004003718p:plain

最近寝不足なので早めに寝よう。

 

大泉 ・・・下げているところを買った

富士通・・・上げトレンドの大き目の下げを買った

ヒーハイスト・・・上げの中のもみ合いを買った

カワタ・・・もみ合いからの下げを買った

DNA・・・もみ合いからの下げを買った。

 

ちょっといろいろ研究中。

スキャ系の取引を減らしていこうという感じ。

 

DNAは高値を抜いたのか・・・・

一時 含み損-20.000円までいった。。。

でも 意外と感情的にならずドライな感じだった。 戻りをマイナスで売り。

結果的に上がったけど、一時 想定を超える-20.000円までいったので これはトントン以下でも撤退できればOKという感じだった。

 

ビットコインは +27000円

日付が変わったので履歴はなし