負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

ブラックバスは夜が釣れる!! ブラックバス夜釣りとビットコインデイトレ結果

今日はブラックバス釣りへ!

自分はブラックバスを釣りに行くときは だいたい夜に行きます。

 

その理由は

・夜の方が釣れる

・マイペースでできる

・大物が釣れる確率が高い。

からです。

 

あとは単に夜の方が時間が空いていることが多いからですかね。

 

 

 

本日は夕方スタートして
小バスがワームで。

投げて3秒くらいで食ってきました。

f:id:kingstarex:20171008233717j:plain

 

 

暗くなり

クランクベイトを使い、超スロー巻きをしていたら・・・

手前でゴツリという当たりが!

f:id:kingstarex:20171008233839j:plain

なんと ナマズ!!!

大きさは50センチを超えていました。

ナマズは苦手です!見た目が。。。

 

 

その後

クランクベイトをトップウォーターのような使い方をしていたら

着水から ワンアクション目に ガブリ!!!!

 

f:id:kingstarex:20171008234046j:plain

 

50cmオーバー!!

 

満足で帰宅です。。

 

ビットコインデイトレ

f:id:kingstarex:20171008234520p:plain

ショートの持ち越ししたら -13000円の損失!

ロスカットからコツコツ取り戻し!

 

最近ビットコインの結果を載せていませんが

今月は+60000円くらいです。

大きく動かないのでなかなかエントリーもできず、PCにも張り付いてはいられず。

 

明日もがんばろう