負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

10/12 ビットコインの売りで危なかった。。。。。

f:id:kingstarex:20171012221716p:plain

株は待つトレード

 

 

f:id:kingstarex:20171012221612p:plain

ビットコインは 売りで一時相当ヤバイ状態になりました。

 

新高値に迫り、損切りしないとマズイと思い、損切りをしました。

2つの口座合わせて10万円を超える損失になりました。

ポジションは多めで新値の逆張りだけは絶対にしてはダメ!抜けたらどれだけ吹くか想像ができない恐怖に襲われて損切りです。

 

新値ノ逆張リコレハ絶対ニ行ツテハナラナイ。

 

売買憲法6条。

 

損切りをしてからドテン買いをして少し取り戻せました。

 

ビットコインは先日の高値を抜いたため 

上昇継続となり、これで売りを控えることができると思う。