負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

10/17 待つトレード

f:id:kingstarex:20171017225030p:plain

9時前から机に座ってトレードができた。

最近はビットコインで遅くまで起きていて遅れることが多かった。

今日、9時からトレードして思ったことは、やはり朝1時間が最もやりやすくチャンスがあるなということ。

トレードは待つことを意識してトレード。

少し前まではツイッターを常時表示してトレードしていたけど、ここ1か月近くは見ていない。

その方が自分のペースで売買できて自分には合っている。

ツイッター見ているとなんかチャンスが多く見つけられるような気がするけど、欲を刺激されて、あまりいい結果を生まないと思っている。

 

もう少し自分のスタイルが定着したら表示してみようかと思うけど、まだ、見ないでやろう。

 

今勝てているのは地合いにおかげでしょうな。

 

f:id:kingstarex:20171017225632p:plain

ビットコインは午前中2万円まけていて 先ほど取り戻せた。