負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

10/31デイトレ結果 10月の成績

f:id:kingstarex:20171031233644p:plain

朝の40分くらいと後場少し取引という感じ。

ニレコは買って下がったけど、損切りせず保持して 上がったところをリカク。

含み損でいる時間が長かった。 

ファルコムも下がったところを買い。

宮越は流れが変わったかなと思い、下に指値

ヒップは下がったところを買い。

 

f:id:kingstarex:20171031234816p:plain

ビットコインは12000円負けていたけど少しずつ取り戻し

 

 

f:id:kingstarex:20171031234756p:plain

10月の松井のデイトレ結果は+160.000円

良く悪くもない

デイトレで 16万くらい勝てると 

デイトレ+バイトで生活していけると思います。

バイトで税金がかからない程度に稼ぎ、デイトレで上乗せする感じです。

株の利益は、社会保険料に影響を与えないので 

国民健康保険も年間 10000円ちょっとと年金減額申請をすれば全然みじめな生活にはならないと思います。

 

 

10月を振り返ると

今までは俺はデイトレーダーだ!的な売買でガチャガチャやっていましたが、10月はとにかく待つことが多かった。

スキャ的取引をしなかったことで感情的になる取引がほとんどなかった。

いままではスキャ的取引をして負けて取り戻そうから大負けが多かった。

とにかく自分にダメな火がつかなかった。

 

あとは予習復習が少なかった。 準備が足りてなかった。

 

11月も頑張ろう

文が変になりましたが。

 

10月

ビットコイン +540.000円

株 デイトレ +160.000円

別口座スイング+40.000円

バイト    +30.000円