負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

11/30 デイトレ  株とビットコインの結果

一日信用デイトレ +50.000

別口座スイング系 +120.000

ビットコイン  +1.310.000

f:id:kingstarex:20171201023241p:plain

f:id:kingstarex:20171201023244p:plain

 

株のトレーダーとしてやってきましたが、ビットコインの収益が圧倒的に大きかった。

嬉しいけど 複雑な感じです。

 

デイトレよりスイング系の方が成績が良い。

こういうことは結構昔からあるんですよねー

 

こうなってくるとスイング系の研究もしたほうがいいのかなと思って

一時間足チャートを見たり という感じです。

12月からは 1時間や15分のチャートをブログに載せながら やっていこうと思います。

 

デイトレの研究に関しては 自分の中では、今までかなりしたつもりで、それがこの結果なので。別のことを試したりしてみたり、いろいろ変えてみたいと思います