負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

12/4 デイトレ結果 モチベーションさらに低下

f:id:kingstarex:20171204234146p:plain

 

今日もデイトレは売買すくない。

あとは別口座でスイング銘柄をいくつか買い。

 

ビットコインは+44.000円

 

 

 

時間軸長めトレードで上手くいったもの

f:id:kingstarex:20171204234946p:plain

石光商事

 

f:id:kingstarex:20171204235209p:plain

ラクーン

 

これと同数くらいの失敗がありますが今は、実験途中なので上手くいったものに焦点をあて自信をつけていく。

それから失敗も検証していこうと思う。

 

時間軸長めのトレードで注意しなくてはならないことは、その日急上昇して伸びきってるものはあまり買ってはダメで上がっている途中の下げているものを買った方がいい気がする。

でもね、上がってる時ってなんか買いたくなるんですよねー

 

明日も頑張ろう

 

とにかく今はビットコインがあるおかげで 株トレードがマッタリできている。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で