負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

12/8 ビットコイン!!!

株 +3200円

ビットコイン +250.000円

 

f:id:kingstarex:20171208220739p:plain

ビットコインは朝起きたら200万円を超えていました。

 

布団の中から価格を見てビックリしました。

布団から机に向かう間に更に10万円くらい値上がりしました。

 

そんな中 自分も買いを中心に売買をしていました。

押し目買い狙いで指値を出した状態で。

なにか、説明をできないが嫌な感じがしたので指値を取り消しました。

しばらくすると235万円から185万円まで下落。

 

この時自分は 0.05枚ほどポジを持っており、含み損が45000円になりサーキットブレイク。

あのまま指値を取り消していなかったらと思うとぞっとします。

久しぶりに恐怖を感じました。

 

ナンピンしてどうにかなりました。

 

 

f:id:kingstarex:20171208221448p:plain

 

日経は25日線を回復。

長期上昇トレンドです。

自分の中の雰囲気は下降トレンド。

 

自分よりテクニカルを信じていこう

 

 

売買疲労のため まともな文書が書けずすみません