負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

12/27 ふー

今日は8:40くらいに目が覚めた。

昔なら、ヤバイって感じになるが、いまは まだ寝ててもいいかなという気持ちになり、 ツール起動が9:10くらい。

 

結果は+6000

 

売買が3回。

値を追いかけまわしてエントリーポイントを探してエントリーするという感じでなく、チャンスと思わないとエントリしない気持ちでいる。

 

少し前からこれを意識するようになってから勝率というか負けが減った。

負けが減ると感情的な売買が減ってさらに失敗も減る。

 

 

今日はいつもと違う感じでお金が入ってきている感がすごくあった。