負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

12/28  後場にズドン

今日は午前中で取引を止め 昼寝。

14時過ぎに起きたら 大きく下がってた。

 

うわああ 暴落の始まりだ!!

なんて思ってしまいますが

 

f:id:kingstarex:20171229020611p:plain

チャートを見てみると

押し目買いのチャートですね。

線は 60.75.200日線です。

 

ついつい、感情でもう暴落だあああ!とかってなっちゃいますが、(昔の感覚で)

このカタチだと 下げを待って買う!そんな形に見えますね。

もちろん 今日が天井になる可能性もあるわけですが、少なくともこの形をみると慌てる必要はないのかなと。

 

昨日のブログでは、新しいマネーが入ってきた的なことを書きましたが、今日はそんな銘柄が打ち消すかのように売られていました。

 

まあ本当 相場というのは分かりませんねー

 

相変わらずデイトレはやりづらい相場です。

このままスタイルを見直していきたいと思います。

少なくとも今のままですと来年は退場になる可能性が高いです。

 

ブログを書くのも減らすかと思ってましたが、こんな状態でもアクセスがチョコチョコあるので書きました。