負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

1/15 トレード結果 

f:id:kingstarex:20180115191605p:plain

ここ2週間くらい 今の相場をどう攻めていいのか悩んでいた。

下がったのを買えばいいのか、少し前まで強かったのを買えばいいのかとか・・・・

 

で、今しているのが現時点で強い銘柄の売買。 日足で見ると上がりすぎていて買えないって少し前までやってたけど、そういうのを考えず トレードしている。

こういう銘柄の方が反発も強い感じ。

 

 

1つの困難を乗り越えてまた新しい引き出しが増えたかな。

自分は上げ相場の経験が少ないので、こういうところも経験していかなくてはね。