負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

トレード結果 1/18  ビットコインの暴落時の状況

f:id:kingstarex:20180118225009p:plain

レイの動きが極悪だった。

てか 個別系を売買なんてしないほうがいいのではと よく思う。

前から何回も言っているが。

 

1/17のビットコイン暴落すごかった

 

135万で注文をだしていたら約定して106万円までもっていかれました。

現物は値を保っていたため戻るとは思ってたのですが FXの方だけ クラッシュ状態で 売りが断続的に出て下落し、最初は大丈夫だと思っていましたが これ100万円を割るかもしれない。

100万円を割ったら買い板がなくなっていくところまでいくのではという恐怖がわきました。

自分は維持率は大丈夫な状態でいつも取引をしていますが、減る維持率に恐怖がわき、維持率を高めるためにレバを15倍まで上げました。

 

下げれば下げるほど、薄くなる板に恐怖が湧いたところでサーキットブレイクとなり、130万までもどり。戻りを売りました。

 

自分自身150万近辺で注文をいれましたがサーバーの影響で注文が通りませんでしたが、あの時 、注文が通っていたらやられていた可能性が高いと思います。

 

 

 

 

*****以前 コメントで質問をいただきました。

取引銘柄はどこから探すのか??ということですが。

自分は25日乖離率ランキングから探しております。

 

場中の値上がりランキングからは意識して選ぶことは、あまりありません。

場中のランキングから今度探して取引をしてみようかなー