負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

2/6 日経平均暴落

f:id:kingstarex:20180206202919p:plain

日経平均は21610円 -1071円

一時-1600円近くまで。

ストップ安は100銘柄を超えていたがあまり悲壮感は感じなかった。

自分が何も持ってないからだろうか

 

一目均衡表の雲を下抜け

雲下限 22157円

 

 

 

f:id:kingstarex:20180206203148p:plain

 

75日線は昨日下抜けで本日は200日線20954円に接近。

急反落の反動でのリバウンドはあるでしょうけど。そこまでかなという感じがする。

 

 

f:id:kingstarex:20180206203840p:plain

デイトレは値下がり率から探して大きく下げているものを狙いました。

引けまで持ってやるという感じで。14時くらいから戻り始めて無事決済。

 

朝から14時まではほぼ戻りがなかったのでヤバイかなと思った。

 

買った枚柄がストップ安になったけど

まあいっかって感じになった。