負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

動く時間にトレードしなくては

f:id:kingstarex:20180215175501p:plain

 

動かない時間帯にトレードをしてしまいました。

失敗です。

朝1時間くらいはしっかりトレードしなくてはダメですね。 ボーっとしてました。

そう 朝1時間やれば後は休んでもいい!というくらい朝の1時間は集中しようと思いました。

 

f:id:kingstarex:20180215175348p:plain

日経は21464円

転換線 22159円

基準線 22539円

下落が始まって2週間くらいたってますので 日柄的には一波は終わって今は戻しを試している可能性があります。

 

自分は大きなトレンドが崩れたので日経平均の高値更新は3か月以上は無理だと現時点では考えております。イメージとして。