負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

2/22 トレード結果

f:id:kingstarex:20180222181056p:plain

セルシードを持ち越して負け。

デイトレは安値付近で入れたけど 上がらなくて切ったり。

結局上がったけど、 このあたり粘るのか 切るのか というのを検証しながら 手法を変えていきたい。

トレード手法やみるチャートに関しては 前とは結構変わっている。

あと、今日は負けていたけど取り戻そうとしなかった。

買って戻る確率と下がる確率を考えたとき勝ちに分があるとは思えなかったからだ。

 

このあたりのメンタルも変わった。

 

f:id:kingstarex:20180222182151p:plain

 

日経に関しては

21900円近辺が大事なポイントだったが今日は下へ。

21900円の吸引力というより 21900円からの売り圧力が出ている感じ

 

で大事なポイント軸が21700円手前で

上に行くのは現時点では大きな材料がなければ厳しいのかなという感じ