負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

4/25 前場

デイトレにはキツイ相場が続いている

昨日買った Mエンターを含み損のまま持ち越し

本日決済。

昨日の動きは自分の中では想定外の動きだったが

(自分の思っていた動きとは違った)

損切りせず。

 

よく自分の思ってた動きと違ったら損切りするべきというが自分の中ではこんなの違うと思っている。

 

正しくはそれを割り込んだら大きく流れが変わるポイントを割り込んだら損切りするであると思う。

 

だとしたら、次に自分が考えることは どこを割り込んだら大きく流れが変わるのかを考え、研究していけばいいのであると思う。

 

f:id:kingstarex:20180425120805p:plain

 

昨日の買いエントリーについては

まず25日線上の銘柄なので買いはOK。

だが、大きな陰線の大きな出来高ローソク足があるので昨日高めで買ったのは失敗だった。

長い時間や日足を見てトレードしていきたいものだ。

徐々にデイトレは減らしていくつもりである。